2011年04月25日

平和ミュージカル「フリーダム」巡回公演のお知らせ

mao.です。
今回、その平和ミュージカル「フリーダム」巡回公演のお知らせです。
昨年、12月5日(日)に本公演を実施、今年は4月16日(土)
から巡回公演が始まりました。
私も、グロ2(グロテスクではなく、グローバル2という・・・。)の役で
出ています。
この「フリーダム」は、沖縄に住む貧しい一家の物語です。
主人公の恵を取り巻く、様々な環境(派遣・米軍・海兵隊など…)のなかで
本当の人間らしさを見つけ出す物語です。
また、巡回公演から災害・原発の事も含まれておりますので、本公演
をご覧になられた方ももう一度ご鑑賞ください。
では、巡回公演の日時です。
2011年
5月1日 (日)17:00〜(兵庫公演)尼崎・ピッコロシアター
5月8日 (日)17:00〜(大東公演)大東市立文化情報センターDIC21
5月15日(日)13:30〜(向日市公演)京都・向日市民会館
5月29日(日)13:30〜(宇治公演)京都・ゆめりあうじ
6月19日(日)13:30〜(奈良公演)奈良・音声館(おんじょうかん)
6月26日(日)13:30〜(長浜公演)滋賀・勤労福祉会館・臨湖
7月9日 (土)18:30〜(豊中公演)豊中・ルシオーレホール
前売りチケットは・・・。
大人2000円
学生・65歳以上・障がい者1,000円
高校生以下・フリーター・失業者500円
(当日は、500円UP)
連絡先・・・
大阪・・・TEL.06-6762-7403 FAX.06-6762-0997
東京・・・TEL.03-3267-0156 FAX.03-3267-0158
「月桃の花」歌舞団まで・・・
お近くの方、お時間の空いている方はご鑑賞下さい。

よろしくお願いします。

posted by mao. at 17:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

統一地方選挙 後半終わる

お久しぶりです。mao.です。

昨日、4月24日(日)は、統一地方選挙 後半でしたね。
枚方市も、例外ではなく実施されました。
 あなたが、応援された方は当選されましたか?
今回、34議席中46人の方が立候補されていました。
 当選された方もされなかった方も「枚方市」を愛し、
もっと、良くしようと思っている方に違いありませんね。
 当選された議員さん、これからが本番です。
また、初当選された議員さん、初心を忘れずに4年間
がんばって下さい。そして、4年後、市民から「よくやった」
「もっと、がんばって!!」と言われる議員さんになってください。
心から応援しています。(といっても票は1票だけですが…。)
とりあえず、mao.が応援していた2人は当選したので良かったです。

政党は違うが、同じ「枚方市」を愛する議員として、施策などを十分に
議論して下さいな!!ではでは…。mao.
posted by mao. at 17:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

